2011年09月12日

金スマで紹介!!簡単タニタデザート☆

金スマで大島さんが簡単に出来るタニタのデザートを紹介されていたのでアップします♪

●かぼちゃのスイートサラダ

☆材料☆

・かぼちゃ→120g
・アーモンド→2粒
・レーズン→10g
・マヨネーズ→大1
・塩こしょう→少々

☆作り方☆

@かぼちゃをレンジで加熱し、つぶしてレーズンと焼きアーモンドを入れ混ぜ合わせたら完成♪



●はちみつレモンかぼちゃ

☆材料☆

・カボチャ→120g
・はちみつ→大さじ1/2
・レモン→1/8個
・レモン汁→小さじ1/2

☆作り方☆

@一口大にカットしたかぼちゃをゆで、はちみつ、レモン汁、レモンを和えたら完成♪

CIMG5480.JPG

大島さんいわくこういうレシピを取り入れたら間食などが減ったそうですよ!!

確かに間食をしないとかなりダイエット効果はありますよね(*^_^*)

参考までにどうぞ(*^_^*)♪♪

ルクエ スチームロースター lekue レンジ 蒸し器
posted by キャサリン2 at 20:12| Comment(2) | タニタ レシピ かぼちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

