2011年11月22日

丸の内タニタ食堂が2012年1月にオープン!!

タニタは2012年1月、レストラン「丸の内タニタ食堂」を

東京丸の内にオープンする事を発表しましたね!!

気になるメニューはタニタの社員食堂で提供している日替わり定食1品(800円)と、

独自の週替わり定食1品(900円)の2品になるそうです!!

いずれも栄養バランスに配慮し、500キロカロリー前後、塩分3グラム前後になり、

セルフサービス方式での運営になるとか!!

また業務用体組成計を備えたカウンセリングルームを設け、

常駐する管理栄養士が無料でアドバイスを行うサービスも!!

気になる店舗は東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビルヂング地下1階で、

レストラン経営きちりとの提携で運営するみたいです。

当面はほかの出店計画はないが、将来はチェーン展開も視野に入れて検討するそうですよ!



私もタニタのレシピは時間のある時に作ってますが、

働いていると毎回定食を全品作るのが難しいんですよね。。。

なので私の場合は主にメインを作ってます。

メインを変えるだけでもかなりのカロリーカットになり私の場合は変化が表れました!!

私のタニタ生活の効果は過去の記事にいくつかアップしてあるので気になる方は参考にして下さい!

社員以外でもタニタの定食を食べれるので気になっている方も多いのでは?!

私も行く機会があれば一度足を運んでみたいなぁ(*^_^*)!!

個人的には関西にも出店してほしいなぁと思ってます。。。☆

体脂肪計タニタの社員食堂 500kcalのまんぷく定食 タニタ 大和書房 単行本(ソフトカバー)


関連商品はこちら→タニタ



posted by キャサリン2 at 12:00| タニタの社員食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

