2012年02月03日

その後の私のタニタ生活!!

2011年5月半ばから始めた私のタニタ生活ですが、

年末〜1月はあまりタニタのレシピを取り入れられてませんでした。。。

さすがに最近ムクミを感じる事が多くなってきちゃいました。。。。。

体重は−8s減ったまま増える事も、減る事もないですが、

最近気がついた事は食べ過ぎたな。。。って日でも極端に体重が増える事がなくなった事!!

タニタ生活を取り入れる前は数日間食べ過ぎや外食が続いたら1〜2s増える事もよくありました。。。

我が家はタニタさんの体重計にお世話になってますが、

筋肉量も数カ月前より少しアップしてました!!

食べないダイエットは筋肉から落ちていくそうで筋肉量が減ると太りやすくなってしまうそうです。。。


これからタニタ生活を取り入れようとする方は始める前に写真などを撮っておくと、

変化などが確認しやすいと思うのでオススメですよ(*^_^*)!!

体脂肪計タニタの社員食堂 500kcalのまんぷく定食
posted by キャサリン2 at 12:00| Comment(0) | タニタ食堂 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。