2011年05月20日

ささみゴマ揚げのレシピ★

大ブームのタニタ食堂のレシピを紹介します(*^_^*)

今日はダイエット中には、必須の高タンパク質が含まれているササミを使ったレシピです★


★材料★
・ささみ・・200g
・酒・・小さじ1/2
・しょうゆ・・小さじ2
・片栗粉・・小さじ2
・白ごま・・大さじ2
・揚げ油・・適宜
・大根・・3cm
・レモン・・1/4個

★作り方★

1:大根をおろし、レモンはくし型に切りに切っておきます。

2:ささみは筋をとり、酒としょう油で下味を漬けます。→15分おいてから
 片栗粉を混ぜます。

3:それを白ごまにまぶして揚げます。

4:器に盛り付け、大根おろしとレモンを添えれば完成★

※材料は二人分です!!


是非参考にしてみて下さい(*^_^*)。。。

タニタTANITA体組成計インナースキャンBC-750サクラピンク
posted by キャサリン2 at 17:22| Comment(0) | タニタ レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

にらとネギとしょうがの中華スープ レシピ★

とっても簡単レシピを紹介します(*^_^*)

●材料
・中華スープ300cc
・塩コショウ少々
・ごま油小さじ1/4


●作り方
中華スープに野菜を入れひと煮立ちさせ、調味料を入れ、ごま油を入れるだけ★


タニタ食堂レシピ私もチャレンジしてみようかな。。。


TANITA(タニタ) 活動量計 カロリズムレディ AM-131
posted by キャサリン2 at 12:00| Comment(0) | タニタ レシピ スープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

タニタ食堂 プリン 感想★

昨日ローソンにタニタ食堂とのコラボのプリンを買いに行ってきました。。。♪

正直カロリーが抑えてあるし、半信半疑でしたが。。。

感想はめちゃくちゃ美味しかったです!!

味は全く薄くないですよ★

ただとろ〜としたプリンの食感はないです。

なめらかプリンが大好きな方は物足りないかもしれません。。。

ダイエット中には、嬉しすぎるスイーツでした(*^_^*)


posted by キャサリン2 at 18:00| Comment(0) | タニタ食堂 プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

